アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方カワサキzrx1200rを買い取りを探しておりますがネットで
概算見積もりを出してもらってイザ現車を持ち込みして見積もりを
出すとぜんぜん安い金額ですネット見積もりはまったく信用性が無い
ようでみなさまの買取経験談とかここだったら高く買ってくれたとか
情報を頂きたくコメント指せて頂きましたどうか宜しくお願い致します

神奈川県及び東京でお願い致します。

A 回答 (1件)

 お役には立てないかもですが



 以前、新車で買ったマジェスティを2年後に
 売ったことがあります。 走行は10000キロ以下。
 ほぼ無傷。
  私は、バイクの雑誌から電話して状況を話してから
 持参しました。 最初35万から40万といわれていたの
 ですが、いざ、持参すると、なんやかんやケチつけられて
 最初23万、次25万で、足元見られたなと思い、
 帰ると言ったら27万まで行きました。結果、友達に
 35万で売りましたけど。。

  何件かあたってみたほうが良いように思います。

  もしくは、買ったところに相談してみるとか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそおなんですね

お礼日時:2009/02/20 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!