アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うすいきれいな水色のハーフコートをいただいたのですが、コレ系の色はあまり着たことがないのでよくわかりません。ふだんは黒のパンツかジーンズが多いです。

A 回答 (4件)

色の組み合わせって、実は何でもありなんですよ。


似たような色合いで大人しく、少しずらして明るく、反対色で衝撃的に。
その場の気分に合わせて組み合わせを楽しまれてみてはいかがでしょうか。それと、人によって似合う色似合わない色がありますので、カラー診断をお薦めします。

PCCS色相環
http://color-sl.sakura.ne.jp/hyousiki/pccs.html
パーソナルカラー診断
http://allabout.co.jp/fashion/colorcoordinate/cl …
カラーコーディネート
http://homepage1.nifty.com/simplechic/fashioncol …

この回答への補足

なるほど、そうですよね。
また参考サイトまで教えていただきありがとうございます。

補足日時:2009/02/22 17:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません!

お礼日時:2009/03/21 09:11

スプリングコートでしょうか。


春が楽しみになるコートですね。
・ジーンズ×紺の太めボーダーのトップスでマリン風
・黒のパンツ×白のインナーでシンプルに。
・ジーンズ×パステルカラーのトップスで思い切りカラフルに
20代後半女子の回答です。

この回答への補足

わかりやすいアドバイスありがとうございます。
当方はちょっと年上ですが、でも参考になります。
黒のパンツ×白のインナーが手持ちの服では
一番ぴったりくるような。
でもせっかくだからもう少し冒険してもいいかな…。

補足日時:2009/02/22 17:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません!

お礼日時:2009/03/21 09:13

リアルブルーのデニムにインナーは白形がいいのではないでしょうか。


また、春先になれば、薄いピンクや、薄い緑のインナーに思い切って真っ赤なパンツなども合うと思いますよ。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!