プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名のとおりですが、学校に行く前や、仕事に行く前に
気合いをいれると思うのですが、
僕はサバイバーの「Burning Heart」をよく聞きます。
皆さんは、これを聞いたら元気が沸いてきたり、
やる気がでたりするような洋楽はありますか??
ジャンルは問いません。
皆さんがどんな曲でスイッチが入るのか知りたいです!
回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちわ。



邦楽ではなく、洋楽でしたね。

Bon Jovi - You Give Love A Bad Name
が気合いはいります。

歌詞はわかりませんが、曲がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
この曲も最高ですね!
どこかで聞いたことのある
メロディで今度借りてみようと思います!!

お礼日時:2009/02/21 13:52

Black BoxのI Don't Know Anybody Elseはテンション上がりますよ。

昔耳にしたことはあったですが、とあるサイト(参考URLの欄にアドレスを記入しておきます。面白いサイトで個人的に気に入っています)でこの曲を聴いて好きになりました。
あとはややヘビーですが、Linkin ParkのFaintは気合が入る曲です。

参考URL:http://8090music.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
気にいりました!
リンキンパークのフェイントは僕もよく聞きますww
ハードロックはテンションあがります!

お礼日時:2009/02/26 22:55

 昔、サバイバーの「アイ・オブ・ザ・タイガー」をステレオのアラーム機能使って目覚ましに使ってました・・。

それはさておき。もし、車のラジオや、有線、パチンコ屋でかかったら、俄然、元気がでるであろう曲。シンディー・ローパー「ハイスクールはダンステリア」バナナラマ「VENUS」スウィング・アウト・シスターズ「ブレイクアウト」デュランデュラン「THE REFREX」マイケル・ジャクソン「BAD」・・・など。因みに先だってパチンコ屋で流れた曲・・レイパーカーJr「ゴーストバスターズ」俄然、やる気が出ました。でもその日は負けました・・。お解りの通り、80年代大好きオヤジ?でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
古い曲も結構ききますけど
こうゆう曲はテンションがあがっていいですね!
ゴーストバスターズとかかなりいいと思いました。

お礼日時:2009/02/26 22:53

曲の最初からテンション高いラテンポップス曲が一番元気になれます。


David Bisbal - "Buleria" "Camina Y Ven" "Oye El Boom" "Como Olvidar" "Ave Maria"など
Thalia - "A Quien Le Importa" "Tu Y Yo" "Arrasando"など
Chenoa - "Siete Petalos"
Ricky Martin - "Livin' La Vida Loca" "Cup of Life"
Shakira - "Ojos Asi"
Paulina Rubio- "Baila Casanova"
Gipsy Kings - "Volare" "Djobi Djoba"
La Quinta Estacion - "Me Muero"

優しく明るくポジティブになれる曲。
Millie Corretjer - "Sueltalo"
La Oreja De Van Gogh - "Rosas"

元気いっぱいのガールズロックから。
Ashlee Simpson - "La La"
Belinda - "Lo Siento" "Boba Nina Nice"

発音が面白くて楽しい気分になれる2曲。
Las Ketchup - "Asereje"
O-Zone - "Dragostea Tin Dei"

全曲PVあります。

映画サウンドトラックから1曲選ぶとすると、Once Upon A Time In Chinaシリーズ主題歌の"男兒當自強"。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
最近ラテンミュージックに興味を持っていたんで
ちょうどいろいろないい曲を聞けてよかったです!!

お礼日時:2009/02/26 22:50

oasis/stay young


これにつきます!(笑)

歌詞もメロディーもひねくれてなくて元気元気になります(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いいっすね~!!
確かにきれいな音楽って感じがして
僕は気に入りました!

お礼日時:2009/02/21 14:08

わたしは The Ting Tings の曲を聴いてます。


Great DJ や Shut Up And Let Me Go などはよく聴きます。

最近では Fall Out Boy の I Don't Care もきいてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごかいとうありがとうございます。
Fall Out Boy の I Don't Care は
とてもよかったです。
とゆうより Fall Out Boy という
バンドに出会えて本当に良かったです。

お礼日時:2009/02/21 14:02

下記の曲など、朝のお出かけの時に聴きますと、


元気もりもりで、やる気が出ると思います。
PVを紹介します。
【Radiohead - 15 Step】
UKの人気バンド、Radioheadの曲です。
http://www.slack-time.com/music-video-4898-Radio …
「Weird Fishes」もオススメです。
http://www.slack-time.com/music-video-4899-Radio …

【Paulina Rubio - Ni Una Sola Palabra】
Paulina Rubio(パウリナ・ルビオ)は、メキシコの歌手です。
元気が出すぎるかもしれませんが曲を紹介しましょう。
http://www.slack-time.com/music-video-1561-Pauli …
「Todo Mi Amor」もお聴きください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どの曲も朝に聞きたい曲ですね!!
PVも良かったので
また聞きたいと思います!

お礼日時:2009/02/21 14:07

Royal Hunt というメタルバンドの Martial Arts という曲があります。


この曲をアレンジして更にかっこよくなった曲があり、「Crush」という曲です。
これは、プロレスラーの蝶野正洋の入場曲です。

http://flashdoor.nobody.jp/music.htm

YouTubeで「蝶野だー!!」で検索すれば、試合の映像と共に視聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これはとてもよかったです。
僕は超野のことが
好きなのでなんか親しみを持って
聞くことができました!!

お礼日時:2009/02/21 14:05

歌声に好みがあると思いますが・・・



Marilyn Mansonの「The Fight Song」

タイトルもそうでうけど、やる気がでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いいですねー!!
これは結構乗れるし
テンションもあがりそうです!!
歌声はいいと思います。

お礼日時:2009/02/21 13:57

はぁいε=ε=ε=Γ(☆≧∀≦)」○●アソボ●○―go―(g>∀<)o―go―ィェィ☆★



ぁぃこれでぇす♪

協調性なぃヵら、逆キレ系の曲聴くおw

Bad Religion: Let Them Eat War

協調性なぃヵら、タイトルだけでいけまあす♪
Sum 41 - makes no difference

日本人ならぁ
ガゼット、歌詞好きwww
Gazette - Hyena

おにゃのこのゎ弱ぃヵら「明日も元気くn」のためにそンなに聴きませン★

せぃぜぃこれwww
Audience.Ayumi Hamasaki

多少これ
Muramasa - Can't Sleep But...

数ヶ月前だと
Just break the limit!/UVERworld
これよく聴ぃてたょぉw

こぅいぅの聴くのゎ毎日でなぃでぇす><;
ぁぃゎいつもバラバラだよぉ

超重症の時ゎ
ちょっと拝借STA/SHINGO☆西成
かなぁ
毒性のアンダーグラウンドヒップホップだヵら聴いてて辛くなるヵら
ぁぃも実際ゎ超重症の時聴ぃたことなぃょぉwwwわりゃ

ぢぁ、また青鬼ィ!!
龠 λλλλλλ....サザエサンはユカイダナー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Hip Hopのジャンルも朝から
テンションあがっていいですね!!

お礼日時:2009/02/21 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!