プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、久しぶりにスパロボEXをやっています。
マサキの章をクリアして、ISSを利用してリューネの章をプレイしています。セーブするときにマサキの章を上書きしてしまったのですが、そのままリューネの章をクリアした時にマサキの章のクリアは判定されるのでしょうか?どなたか教えてくださいませんか。

A 回答 (2件)

私が遊んだのもPS版です。

メモリーカードを紛失してしまったので確認取れなくて申し訳ありませんが多分大丈夫ですよ(^^ゞ
    • good
    • 0

随分以前に遊んだので記憶は定かではないですが上書きしても大丈夫だったと思います。

確か2週目遊んだ時に誤って上書きした事がありましたがクリアデータは引き継いでいたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

書き忘れたのですがPS版なのですが
それでも大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2009/02/21 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!