プロが教えるわが家の防犯対策術!

`94、5年頃に駐屯地のアメリカ兵向けのラジオ番組で流れていた曲のタイトルが知りたいんですが、頭にメロディーは焼き付いているものの誰の曲なのか皆目見当がつきません。

女性ボーカルなのははっきりしていますがソロなのかグループなのかは不明です。曲中の一番重要なところ、いわゆる「サビ」の部分で「イッツオールライト、イッツオッケー」と連呼しています。

こんな手がかりしかありませんが洋楽に精通している方、この曲に心当たりがありましたらタイトルを教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

リア・アンドレオーネの「It's Alright It's OK」はどうでしょうか。


ただ1996年にアメリカでリリースされたアルバム(日本国内盤は翌年リリース)に入っています。
ということで違うかと思いますが・・・。

アルバム「Veiled」↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

念願叶いようやくヒットしました!
頭に焼き付いて離れなかったあの美声はリア・アンドレオーネさんの「It's Alright It's OK」だったんですね~。
リンク先の視聴で確認できました。rhondaさん感謝致します。
長年のウズウズが解消されました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/02/21 02:34

洋楽に精通はしてませんが、、、



Deni Hines - It's Alright かなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク貼り付け感謝致します。が、、、やっぱり違うんです。。。

おそらく白人女性の声だと思うんです。ご本人のことはまったく分からないのですが、声質が間違いなく白人の方なんです。

お礼日時:2009/02/21 01:08

ttp://www.youtube.com/watch?v=lFuWj4GQfkk


(↑h をつけてください。)

everything's gonna be alright♪でしょうか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク貼り付けありがとうございます。でも、、、違うんです。

当時自分は英語の勉強の足しになるようにそのラジオを聴いていたのですがとても独特で斬新な曲調に興味が湧きました。「NOW」シリーズや「MAX」シリーズを買い漁り調べたのですが全くヒットしません。ひたすらマイナーな曲なんでしょうか・・・。(泣)

お礼日時:2009/02/20 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!