アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
オメガのデビル コーアクシャル クロノグラフ女性用の購入を検討していますが、
私の腕回りは非常に細くて(腕回りが14cm程度)デビル コーアクシャル クロノグラフだと大きすぎるでしょうか?
また、腕回り14cm程度までベルト調整は可能なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは



14センチというと通常のジュエリーとしてのブレスレットでも
18センチのサイズが多いので細いですよね

時計ですが手首の上ですか?
骨が出ている上が14だとちょっとゆるいかな
でもあまりきつきつでしなくていいなら大丈夫だと思います
指一本入るくらいに詰めてもらってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

手首の骨が出ているところで14cmになるんです・・・・
なのでいつも時計は小さいフェースしか選んだことがなかったんです。
それに革ベルトになると2つ位穴を開けてもらってたので
大きいフェースに憧れていました。
お店に行くと何でも勧められるので予め予備知識を持って
行きたいと思ってましたのでyuyuyunnさんのご意見が
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/21 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!