プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内&東京近郊で、桜を見ながら食事ができるレストラン、またはカフェがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私は東急池上線の「洗足池駅」前にある
「テラス・ジュレ」をご紹介します。

駅からも1分程ですし、ドラマなどでもたまに出てくる
イタリアンレストランです。
桜の季節は結構人気があるようなので、きっと予約したほうがいいでしょうね。

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/03-3748-1166
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度行ってみますね。

お礼日時:2001/03/10 17:07

http://www.fairmont.co.jp/
フェヤーモントホテル
【住 所】〒102-0074 東京都千代田区九段南2-1-17
【電 話】03-3262-1151(代表)
【 FAX 】03-3264-2476
【交 通】地下鉄「九段下駅」徒歩5分
【Email】sales@fairmont.co.jp

http://www.fairmont.co.jp/rest/index.html
レストラン スリジェ(フランス料理 1階)
ブラッセリー・ドゥ・ラ・ヴェルデュール(1階)

お堀(千鳥が淵)の桜が見える所として有名ですので、
予約しないと無理かと...

参考URL:http://www.fairmont.co.jp/,http://www.fairmont.co.jp/rest/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこはすごく人が並ぶことで有名ですよね。
問い合わせしてみます。

お礼日時:2001/03/10 17:08

こんばんは。


総武線に乗っている時に、飯田橋駅付近でオープンカフェを見たことがありませんか?
あそこ、春になると川(あれって何川なんでしょう?)沿いが桜で埋め尽くされ、それを眺めながら食事することができますよ。
場所は飯田橋駅から1分(駅から見えるので迷うことはないと思います)で、料理はパスタとかがあったと思います。

参考URL:http://omise.hanako-net.com/view.html?ID=59003603
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!