プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れたいのにHの相性が良くて別れられない(体が離れられない)
って聞くことがありますが、
やっぱり別れられないものですか?
別れられた方・別れられない方の意見が聞きたいです。
又、別れられた方はどうやって別れられたのでしょうか?、

A 回答 (5件)

男ですが・・


人(女性)それぞれ・・・極端な話、性依存症( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E4%BE%9D% … )手のもあるそうだから。
 わたしの知人女性は、親密な肉体関係まであった男を振って、交通事故でそれすら出来なくなった男性と結婚しましたが、浮気の気もない。本当に今のご主人を尊敬し、それはそれは傍目もうらやむ仲むつまじさ。
 本当に愛する人ができたら、SEXなんて二の次なのでは?
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか少し気が楽になってきました。
事実を知ってしまうと、なかなか不安が消えなくて..

お礼日時:2009/02/21 15:53

ありますけど結局別れました。


体の相性をとる以上にこれ以上こいつと付き合っていけない!!と思ったんです。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/02/23 11:36

時に、一犯罪者と世の中の男性がごっちゃになっている女性もいらっしゃる気がします。


自慢の大好きな彼氏がいる間は夢中で、ひとりさみしくなるとついつい思い出してしまうのでしょう。
それでいて「最高のセックス」を語りたがると、逆に気色悪い気もしますね。
取り越し苦労やお節介などは焼かず、自己のささやかな幸せを祈る方が懸命です。
世間は、意外と広いという事でしょうか。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいました。
すみません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/02/23 11:37

身体の相性がすごく良い人と付き合っていたけど、それだけでは付き合っていけないですね。

結局別れました。同じSEXなはずなのに、恋愛感情が薄れてくるけど、快感も半減というか、味気ないような虚しさがあります。愛情と尊敬とHの相性が全て揃えば最高なんですが、「Hの相性」だけでは無理です。
時々思い出すことはあるけれど、今は大好きな彼氏がいて、関係も良好なので、その彼と会いたいとは思いません。

彼氏がいないとか、彼とうまくいっていないとかなら、相性の良かった人と会いたいと思う人もいるかもしれませんが、自分の現状が退屈とか不満がある間だけのヒマつぶしだと思います。男性も「Hできれば良い」と思っているなら、利害が一致していいのかもしれません。


先日、女性経験の浅い男が「何度か性交渉すれば"性奴隷"になる」という発想で、マンションの隣の部屋の女性を無理やり自室に拉致し、女性に抵抗されて結局殺してしまったという事件がありました。なんというか、AVやマンガの世界とごっちゃになっちゃってるんでしょうね。"性奴隷"という言葉に思わず失笑してしまいました。
「身体の相性が良くて別れられない」というのも、AVやマンガの刷り込みな気がします。男性はこういうのが好きなのかもしれませんね。

この回答への補足

実は彼女が浮気をしていまして...
それが発覚して彼女は、もう合わないと言ってくれたのですが、
僕としては、又会ってしまうんではないかと不安で不安で仕方ないのです..

補足日時:2009/02/21 14:47
    • good
    • 15

男ですが、すみません。


>やっぱり別れられないものですか?
別れてしばらくしても「やっぱりダメ」って、言われた事はあります。
僕が迫った、という事じゃないです。
>又、別れられた方はどうやって別れられたのでしょうか?
好きな人ができたら、じゃないでしょうかね?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいました。
すみません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/02/23 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A