プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週,テストなのですが漢文の助長や朝三暮四などは何を勉強すれざいいのでしょう?
ポイントなどあったら教えてください~ε=(/*~▽)/

A 回答 (3件)

まず、


授業中のことを復習すべきでしょう。
そのほかのことでなら、
白文を読み、訓点を施す練習をすればいいでしょう。
    • good
    • 1

両方とも大して長い詩ではないんですから、日本語訳ぐらいは覚えてください



わからなければ、ネットで調べれば日本語訳は載っているでしょう
    • good
    • 0

授業で習ったことを復習してください。


そして先生がここがポイントだよと言ってくれたところがなかったかどうか、思いだしてください。
以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!