アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バトルフィールド1942を購入しようと思っているのですが、今家電量販店やPCショップで売っているのでしょうか。

発売されてから結構経っているので…

A 回答 (2件)

さすがにかなり古いゲームに属しますので数は少なくなってはいますが、

「EA BEST」シリーズとして廉価版でまだ取り扱っている所もあります。ただ既に追加生産はしていないようです
(EA JAPANのトップページには1942へのリンクが張られていません。サイト自体はまだ存在しています)。
PCゲームも取り扱っているPCショップに売れ残りでいつまでもあったりする事があるので、運良く出会えればもしかしたら…と言うところですね。
どうしてもと言うのであれば、通信販売で探した方が早いでしょう。

ただ、拡張パック(シークレットウェポン、ロードトゥローマ)の入手は難しいと思います。あればラッキー、と言ったところでしょうか。
しかし既に回してるサーバーがほとんど無い状況なので考慮する必要は無いかも知れません。
バトルフィールド2以降のパッケージはEA Storeでダウンロード購入が可能なんですが、バトルフィールドベトナム以前はどうやら切り捨てられているようです…。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/dp/B000FOTJSK/
    • 0
この回答へのお礼

家電量販店では売っている所が少ないのですね。
やっぱり通販で買おうと思います。
回答ありがとうございました!

ソフマップなどの量販店ですと 新品でも店頭にありますよ

通販はいかが あるはずですよ

おいらはBF2から入ったので 1942はあまり知らないんです
いちおうプレイはしましたけど BF2の便利性でとても・・

ただ今は秘密基地さんでさえ 確か日本サーバーはなかったはず
PING低いところを探す毎日です
公式EA鯖の台湾 韓国あたりがまだ使えますし 日本のクランさんもおられます

BF2142が個人的に好きなのでこればっかやってます
ただ 本来のFPSゲーマーさんらには2142が不評らしく・・AVAやサドンアタックなどに移行してる方が多いですね
BF2142・・・良いんだけどな・・

リスボンキル や 隊長ビーコン はては援護兵のレーダーが異様に高性能になってしまったのでゲーム性というよりは 一部の外人の連携プレイでわんさか来られると対処できずに負けっぱなしが・・・

ま こんな外人相手でも こちらは日本人の意地でナイフ・クレイモア特攻です

カミカゼであります!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
通販で買うことにします。
一応量販店に行きましたが、BF2、BF2142しかなく1942はありませんでした。