アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベビーふとんを検討中ですが、できれば日本製にこだわりたいと思っています。コンビミニは評判もいいようですがカタログやサイトを見ても書いていません。ご存知であれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

もう問い合わせをしていたらすみません;



中国で加工されている部分もあるそうです。

参考URL:http://faq.combimini.jp/EokpControl?&lang=en&tid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか日本製を見つけるのは難しいですね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/25 22:47

私も日本製がよくて色々探しました。



コンビミニも調べましたが、たしか最終段階は日本だったと思います。ですが、それ以前の工程ははっきりとはされてなく、工場も海外工場があるので「もしかして…」と思ってやめました。(憶測でしかないですので、もしかしたら日本で作ってるかもしれません)

たしか、西川のふとんは日本製だったと思います。(けっこう高いですが;)

うちは結局ネットで調べ、そこまで有名じゃない会社の日本産のふとんをおとりよせしました。(7点セットで一万円以内です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/02/22 20:42

回答になっていなくて申し訳ありませんが、


コンビミニに問い合わせれば一発で分かるかと思いますよ!


コンビ株式会社「メールショップ係」

電話:03-5225-7820 FAX:03-5225-7821

E-mail:combimini@combimini.jp

受付時間:9:00~18:00 年中無休(12/31~1/2を除く)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。直接メーカーに聞いてみます!

お礼日時:2009/02/22 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!