プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疑問に思ったので教えてください!
ドラマ振り返れば奴がいるで、最後織田裕二が刺されたのはなぜですか?

A 回答 (3件)

全編通して見れば分かるはずですが・・・刺した西村さんが扮する役は、織田裕二の役のせいで降格はさせられるは収賄の罪を押し付けられクビにされるはとそれまでに散々な目にあわされてきたので「恨みを買ってしまった」のです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/21 20:21

こちらにちょっぴり書いてありますよ。



wikipedia「振り返れば奴がいる」登場人物
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%AF%E3%82%8A% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/22 22:56

9話の「敗北」のネタバレになるので詳しくお答えできませんが シバがオットーとの不正な関係で追及された際 はめられて病院を追い出された人がいます。


その方の復讐になります。
かなりシバのかけ引きの上手さが出ていますから9話を借りてでも観ると最後が理解しやすくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2009/02/21 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!