プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「アヌビス」か「ドラゴンボールZ」
買った人いますか??
購入された方いらっしゃいましたら
おもしろかったかおもしろくなかったか教えてください!

A 回答 (2件)

「アヌビス」を買いました。


ストーリーに関しては、もう少し掘り下げて欲しかった気もしますが
前作と違ってちゃんと完結しています。
アクション部分はコピー通りのハイスピードで爽快です。
難易度イージーを選べば、ボタン連打だけで
ある程度どうにかなったりもするので、
気軽に楽しめる良作だと思います。
    • good
    • 0

ドラゴンボールZはPS2のでしょうか?


原作あるいはアニメを見ていた人なら楽しめるでしょうが、
そうでないとついていけません。また、初心者向けなのか
途中の戦闘は楽ですが、ラストのほうだと飛躍的に敵の
強さがアップしているため、格闘ゲームに慣れない人は
クリアが難しいとおもいます。

いろいろなスキルをセットして独自のタイプの選手を
作れる機能は面白いのですね。

ロード時間はこの手のものにしては短めで良いです。

同じカードにしかデータをコピーできない(他のカードへバックアップ不可)
なのは少し不満です。

総合的にはまぁまぁ良いのではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!