アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近携帯をdocomoのL-01A
に変えたのですが
フリーズしたりと
いまいち使いにくく

メッセージRで
ソフトウェアアップデートのお知らせ
というメールが
届いたのですが
手順どおりにやっても

他のプログラムが実行中のため
起動できませんでした

と表示されます(´;ω;`)

何も起動(ミュージックプレイヤーなど)したり
してないし
他のプログラムを起動してる
心あたりがないんですが
この原因が分かる方いたら
教えてください(´;ω;`)

最近買ったばかりなのに
使いにくくて
もう機種変しようかとか
色々かんがえてる所なので
アドバイスもらえたら
ありがたいです

A 回答 (1件)

まぁ、韓国企業の製品ですし・・・



[参考]LG Japan :: 概要
http://jp.lge.com/about/corporate/company_overvi …

メールのお知らせからアップデートしようとしてて、メールが起動してるってオチでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!