プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高崎(群馬)から東京ディズニーリゾートに電車で行くとしたら、
どう乗っていくのが一番安上がりですか?
教えてください!

A 回答 (4件)

新幹線使わなくてもいいなら「青春18きっぷ」


http://allabout.co.jp/travel/railtravel/closeup/ …

新幹線でなければダメなら・・・
「学割」(乗車券のみ2割引)か
http://www.jreast.co.jp/kippu/0701.html#02
「新幹線都区内・りんかいフリーきっぷ」(*1)
「土・日きっぷ(中高校生用)」(*2)
http://www.jreast.co.jp/tickets/Index.aspx
*1:1往復で終わり。葛西臨海公園→舞浜。別払。乗越精算
*2:2日有効なので「2デーパス」で、2日遊ぶのに最適
    • good
    • 0

http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E …

安上がりなのが経路2です。
2時間半かかりますが、1890円です。
    • good
    • 1

安上がりかどうかは分かりませんが、



高崎→【新幹線】→東京→【武蔵野線】→舞浜

となります。乗り換えは東京駅だけ。

117.7キロ・・・・片道¥4800

1時間44分
    • good
    • 0

さんこうに




http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!