プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。このカテゴリであっているのかどうか分かりませんが・・
通販で、かわいいorシンプルな下着屋さんを探しています。
外人モデルがよく着ているようなセクシー系というよりは、かわいい感じがいいのですが..
ワコールとかは、結構好きです。お値段高くなると思うのですが、レースが綺麗なのも好きです。
欲をいえば機能的にすぐれていて、出来るだけチープであれば更にうれしいです。
もし、こんなおすすめのところあれば教えてください(^.^)

A 回答 (4件)

チープ下着良いですよね。


他のトピでもご紹介したのですが、可愛い下着を見つけました。
しかもリーズナブル!なんです。
aimer feel(エメフィール)というメーカーです。
通販もしているようなので 参考URLに載せておきますね。
カタログも取り寄せできるみたいです。可愛い下着って本当に気分がワクワクしますね♪ チープでも機能的なことって大事だと思います(*^^*)

他には、アモスタイルさんや楽天市場の「白鳩」さん等がリーズナブルでなかなかだったと思います。最近めっきり下着は通販派の私でした(f^_^)

ご参考になるかわかりませんが・・・。eibrab

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sockkobe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます。待ってました!って感じです。思っていた下着ありました!ありました!!(笑)エメフィールさん、アモスタイルさん、白鳩さん全部よかったです。早速注文しました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/20 00:16

カワイイといったらイマージュかピーチジョンだと思いますが、


個人的にはイマージュは嫌いです。カワイイだけで手触りが悪い。
ワコールと比べると、胸の形がきれいに見えません。
ピーチジョンは値段もさることながら、手触りは(モノにもよりますが)
まあまあです。付け心地はワコールと比べてしまうと乳頭の間隔
(というんですか?)が広く、胸がタレて広がってしまったように
見えます。でもまだイマージュよりは妥協できます。
ただ、胸の形はひとによりけりなので何ともいえません。。。

ワコールでもシンプルorカワイイ系であればオンラインショップがあります。
品数は少ないですが、のぞいてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.e-shop.wacoal.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に体験された感想、評価をいただきありがとうございます。すごく分かりやすかったです。やはり、お値段は安く、機能的には優れていて、更に、好みのデザインなんて贅沢ですよね。どこかで妥協しなければと改めておもいました(笑)どこまで妥協できるか、そこからもう一度考えてみます(笑)

お礼日時:2003/02/18 13:10

IMAGEがオススメですよ~☆


値段も1900円から6900円くらいで可愛い系からゴージャス系
まで揃っています。
半年で一つのコレクションになるように設定されていますが
全部買わなくても一つから注文できます。

参考URL:http://www.st-image.com/image/guesttop.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のぞいてみました。すごくかわいいですね。お値段もチープだし..(笑)いいところおしえてくださってありがとうございます。

お礼日時:2003/02/16 21:13

それは、やっぱり、Peach Johnじゃないんですか。



参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか(笑)前から気にはなってたんですが..一度注文してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/16 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!