プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうでしょうか?

A 回答 (6件)

変じゃないです。

僕なんか学校の体育着の短い短パンを年中はいています。
    • 0

暖かい季節に、カジュアル(普段着など)で履くのは、大丈夫だと思います。

• 0

いやダサクないと思います。

僕の場合は、季節関係なくどこに行くときでも半ズボンを履いています。ちなみに半ズボンって言っても、学校の体育着の半ズボンを履いているのですが。
    • 0

omakenomomさん こんにちは

omakenomomさんは男性ですか???女性ですか???

男性だったらバミューダパンツと言って膝丈位の丈のパンツの事を言われているんだろうと思いますけど、夏場だったらTシャツと合わせてストリート系ファッションで有りだと思うますけど今の時期は寒そうに見えてなしだと思います。

女性だったらたぶん7分丈パンツの事を言われているんだろうと思います。これはコディネート次第では有りかと思います。大人だって今の時期上手にコディネートしている方は多いですから・・・・。しかし難しいでしょうけど、挑戦する価値はありかと思いますよ。
    • 0

極論を言ってしまえばコーディネートやそのズボンのデザインによると思います。

しかし総合的に7分丈のズボン(中ズボン)はかなり合わせ方が難しいのであまりお勧めはしません。黒、もしくはデニム素材のタイトな長ズボンが一番他の服と合わせやすく無難だと思います。
    • 0

一言でダサイともダサくないとも言えないと思います。

大人でも着ていて似合ってる人もいますからね。
あなたのセンス次第でどーにでもなると思いますよ。
    • 0