プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、僕は 
龍が如く3 
 か
バイオハザード5かどっちを買うか悩んでいます!

値段は関係なしで教えて下さい。

ちなみに、
バイオハザード5を買いたい理由は

弟と一緒に協力する事です!
でも、弟は 部活や友達と遊びに行ってしまい。
一緒にできる時間が少ないんですが・・・。

そして、龍が如く3を買いたい理由は

一人でも楽しめるし、いろいろな遊び方がありますよね。

でも、しかも龍が如くシリーズは全部持ってる!
でも、バイオハザードは4は持ってました。

どっちの方が良いのですか?
両方とも、PS3でお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

質問者様の気持ちが分かります。
私もバイオハザード5にするか、龍が如く3を買うか迷いました。
まず買いたい理由を考えたところ。

バイオハザード5はCo-op(協力)プレイができることです。
こちらはわいわい友達や兄弟と、あーだこーだと言いながらプレイできるので、かなり盛り上がってお得な感じですw

龍が如く3は、まわりの人といい話題になりそうな感じなのと、
いろんな要素があって面白いと思います。

私はバイオハザード5の方が好きでプレイも楽しそうだったのでPS3版を購入しました。
質問者様が先にやりたい!と思うほうを選んで遊んでみてはどうでしょうか?
先にどっちか遊んでみて、もう片方もやりたいと思ったらいいと思います。
    • good
    • 0

どちらも買うことが一番でしょうが、協力プレイを重視するならば


バイオ5でしょうか。
龍が如く3は全7回のオンラインアップデートを発売から毎週行う予定であると発表されています。第1弾のアップデートにミニゲームの対戦プレイが予定されているので今後も2人で対戦できるようなゲームが出るかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!