アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんがカラオケで「気を引く」というか「ん!」とか「おっ!」とか思う曲を教えて下さい。
「この曲が入ると期待してしまう」というものでも結構です。
ボーカルの性別は問いません。
回答者様の年代・性別を教えて戴けると有り難いです。

次のものは避けてください。
*奇を衒ったもの
*シャウト系
*ラップが多い
*ファルセットが多い
*フェイクが多い
*前奏や間奏が長い

よろしくお願いします。
尚、アンケート・カテが適切とは思いますが
「カラオケ」に興味のある方のご意見をお伺いしたいのでこちらで失礼します。

A 回答 (1件)

ヲタクなのであんまり普通の方とは一緒に行かないのですが、


電波系(アキバ系)を入れたときの周りの空気が変わるのは確かですね。
私自身、声が低いのでそのギャップもあるようです。
基本的に一般曲は歌いません。アニメ、ゲームばかりです。

(20代・女)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ステレオポニー」はそっち系に入りますか?
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!