アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前まで、スクウェア・エニックス社刊の『ガンガンパワード』にて、赤美潤一郎が「妖幻の血」を連載していましたが、現在は休載中となっています。
出るはずだった5巻も発売延期のままいまだ発売されずです。

こんなにも長期で休載しているともう連載再開する見込みはないという事でしょうか。私の集めていた本だけに気になります。
誰が事情(裏事情でも)ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

昔ガンガン買ってたときに見たことがあります。



当時でも結構他の連載陣と毛色違いますけどいまだとすごいことになりそうですね。今見ると沙村さんと絵柄似てますね。

公式HPがあるみたいです。骰子というほうが検索で上に来るのですが良く見たら新しくHP作られたみたいです。
最終更新日が今年の1月末でTOPの画像に再開と書かれてますね。

参考URL:http://akayoshi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですか。再開しますか。嬉しいです。HPに書いてありましたね…
すみません。

ありがとうございました!とても参考になりました。ちなみに私は、このマンガの絵を見て、冬目景のようだなあ~と思いました。

お礼日時:2009/02/26 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!