プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイズをいろいろ変えたり、時間帯を変えたりして試してみましたが、ファイルが小さすぎるというエラーが出てしまいます。もちろんjpegファイルで送っています。html形式も試してみましたが、送れません。(ブラウザに写真はのっています。)どなたか同じような経験をされた方どのように解決したか教えてください。ちなみにiMac,Enternet Expiorer4.5,サンヨー動画デジカメ(DSC-SX550)、フォトラボ5.0で編集した写真を送っています。

A 回答 (2件)

たまたま、作成したファイルが壊れているという可能性はないですか? 別の画像ファイルで試すか、ご自分で読み込んだデジカメの画像以外のJPEGファイルを送信してみてはどうでしょうか? となると、デジカメで編集する時に問題があるということですね。

Macの場合、拡張子を付け忘れたりすると、アップロードがうまくいかないときがあるそうです。もうチェックされたかもしれませんが、参考サイトを書いておきます。

参考URL:http://www.yahoo.co.jp/docs/help/auctions/asell/ …
    • good
    • 0

どのくらいのサイズでアップロードしてますか?


私はいつも50MBくらいでアップしてますが、何の問題もなかったですが...。
もちろんデジカメで撮った写真をそのままですが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えて頂いてありがとうございます。
さっき、Internet Explore5にアップデートしたところ、偶然にも写真を送る事ができました。
何が悪かったのかは不明なのですが・・・・
お世話になりました。

お礼日時:2001/03/04 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!