アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨盤ネジ締めダイエットをやってますが、いまいちよくわかりません。姿勢もこれでいいのかな?と心配です。初心者向けに骨盤ネジ締めダイエットを東京、神奈川で指導してくださる方を探しています。本やHPを探してみましたが、探し方が悪いのか、教室や交流会の情報が見当たりません。参考になるHPや連絡先等ご存知の方は教えてください。

A 回答 (1件)

教室や交流会の情報ではありませんが、妻が骨盤ダイエットに興味を持ってネットで骨盤補正ベルトを購入し実践中です。



本人は結構いいって言ってますよ。

まぁ自分としては、またダイエットかって感じですけどね。…(汗)

それでも、妻が綺麗になるのなら…と応援しています(笑)

(>人<*)今度こそォ願ぃ…!!!

参考URL:http://tinyurl.com/au83kt
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!