アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜中華街でみんなでランチを食べます。
おすすめの店を教えて下さい。
男女2:2の組み合わせです。女の子が喜びそうな店をお願いします。
点心の店なんかいいですねー。

A 回答 (3件)

萬珍樓點心舗(まんちんろうてんしんぽ)


http://www.manchinro.com/store/tenshinpo_index.h …
ここへ行くがよい!
友人を連れて行って、とても好評でした。
コースもありますが、やはり一品づつ好きなものをチョイスしたほうがいいでしょう。
エビギョーザや、腸粉(キシメン包み)などはオススメ。
デザートもたくさんありますし、マンゴプリンもなかなかの水準です。

結構混むので、予約していくのが吉でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

HP拝見しました。
なかなかよさげなお店です。

中華街は初体験なので、始めはハズレの店は避けたかったので助かりました。

それでは行ってきま~す。

お礼日時:2009/02/24 21:07

一人の予算が800円以下なら「好々亭」


http://chinatown.jpn.org/0800yen.html

一人の予算が1000円以下なら「桃花」
http://chinatown.jpn.org/1000yen.html

一人の予算が1500円以下なら「上海飯店」
http://chinatown.jpn.org/1500yen.html

参照のサイトをみて実際に食べてこの辺りがお薦めだと思いますね。

参考URL:http://chinatown.jpn.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

おかげさまで楽しい食事が出来ました。
あとから知りましたが、「食べ放題」という店はハズレも多いようですね。今回、選択肢が絞れたので助かりました。

今回教わった店は次回別の店に行く際の参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/03/05 03:53

四五六菜館新館もおすすめです。


http://www.chinatown.or.jp/search/index.html
できるなら予約をしたほうが安心です。

ランチの後に時間があるならお茶もいいですね。
悟空TEA BAR
http://www.chinatown.or.jp/search/index.html
中国茶藝館・茗香閣
http://www.ryokuen.co.jp/honten.html

参考URL:http://www.chinatown.or.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

おかげさまで楽しい食事が出来ました。
あとから知りましたが、「食べ放題」という店はハズレも多いようですね。今回、選択肢が絞れたので助かりました。

お礼日時:2009/03/05 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!