アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのアメリカンエキスプレス銀行がスタンダードチャータード銀行の傘下に入っているそうなのですが、日本のスタンダードチャータード銀行に個人口座を開設し資産運用すればアメックスからインビテーション(プラチナ、センチュリオン)が来易くなるなどの関係はあるのでしょうか?
それともアメックスが業務提携してる新生銀行などのほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

アンクルサムのスタチャと日本法人のスタチャは、全く別と理解される方が宜しいかと。

アメリカのアメックス銀行とスタチャが業務提携をしてても、アメックス日本法人とスタチャの日本法人は関係ありません。

アメックスのプラチナなど取得を考えてるんですと、素直に日本のアメックスでゴールドから始めて、勧誘を受けるのを待つしかないかと。

僕は、JPモルガンチェースとウェルスファーゴでVISAやマスターカードを取得し、それなりのステータスのカードになってますが、VISAジャパンからは、何の音沙汰ありません。

香港のHSBC香港の口座取引のお願いを日本法人のHSBCに電話しましたら、日本法人は関係ありませんって一蹴された事があります。
当たり前ですな。
    • 0