アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2/19に出るTOKIOのアルバム「glider」ですが、
初回盤A、初回盤B、通常盤とどれも特典が違うと聞きました。
みなさんならどれを買いますか?
好みにもよると思うのですが、どれがイイか決めきれないので、
オススメのやつと、その理由を詳しく教えてください!!
ちなみに私は松岡ファンです。
ユニバーサルのHPに載っているジャケットを見ると
松岡君が一番格好よさそうなのは初回盤Bかな?と思ったのですが
ハッキリは見えないし、特典もよくわからないので……。。

A 回答 (1件)

train13さん こんばんは



ネットで調べたり、CDショップの店員さんに聞いたりした情報なので、
正確な情報とはいえないのですが、少しでも参考になれば幸いです。

特典内容は以下のとおりです。

初回盤A:「TOKIO STATION ~スタジオアレンジ編~」 未発表新曲 3曲収録予定
初回盤B:「TOKIO STATION ~アルバム解説編~」   未発表デモ 3曲収録予定
通 常 盤:レコーディング風景の写真集(40P)とのことです。

またリーダーのラジオからの情報では(私の記憶なので曖昧です)

初回盤A・Bの特典CDに収録されている3曲はまったく違う曲とのこと。
また 初回盤Bの特典ではアルバム収録時とは別のメンバーが、
ヴォーカルをとっているデモが収録されているとか…

余談ですが、私は悩んだ末に「初回盤A」を予約しました。
選んだ理由は… ジャケットと特典の未発表曲に惹かれたからかな。

いよいよ明後日発売! 楽しみですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!