プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電子タバコで禁煙できますか

A 回答 (4件)

電子タバコも種類が豊富なので、電子たばこの比較やクチコミサイトがあれば選びやすいですよネ。



ちなみに作家のおちまさとさんは「CIGARO」というので禁煙したそうです。

参考URL:http://ameblo.jp/brasyna/entry-10170844133.html
    • good
    • 0

タバコが高い、とのことでやむにやまれず禁煙or節煙をというケースが多いですね。

私は節煙の方です。
どれも一長一短のような気がしますが、経済性を見るならばSimple Smoker(シンプルスモーカー)が一番だと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



3日の人がいますがまだ続いていますよ
    • good
    • 0

私は安物を買ったので参考になるかどうか分かりませんが


味が気持ち悪い
充電が長持ちしない
重くてくわえたばこができない
以上の理由で電子たばこやめて普通のたばこにしました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!