プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラムのスティック回しやスティックトリック・ギミック
がしたいのですが、技をよく知りません。
回すのは人さし指と中指でくるくる回す
程度しかできません。


スティック回しはLEVINさんにあこがれました。
あとマーチングのあのスティックトリックもやりたいと思いました。

簡単なものからでいいので、教えてください。

A 回答 (1件)

え~と。

確か動画サイトのAmibaで菅沼道場のSARAさんのお手本動画が見られたと思いますので検索して探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速見ましたが、
スティック回しよりも演奏の動画に目が行きましたw

参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/02/26 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!