プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。ウェブサイトに関する技術的な質問があります。

さくらインターネットのスターンダードプランのサーバーで、イギリスよりウェブサイトを運営しているのですが、IE(バージョン7)で同サイトにアクセスした場合に、トップページと各ディレクトリ内を含め、全ての「index.htmlで終わる」ページが表示されません。エラー404とかの表示はされず、ただブラウザ上が真っ白に表示されます。一方で同サイト内の「index.htmlで終わらない」個別のページは通常通り表示されます。

またFirefox(バージョン3.0.6)などでは「index.htmlで終わる」ページも通常通り表示されます。

Movable Typeのバージョン3.37を使って作成したウェブサイトです。

これは何らかの技術的問題なのか、私が何か設定を間違えているのか、ご教示いただけましたら幸いに存じます。

A 回答 (2件)

作成したindex.htmlを適当な名前に変えてアップロードした場合は表示されるのでしょうか?

だとしたらIE7の問題かもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

適当な名前に変えてアップロードした場合も表示されませんでした…

ということはindex.htmlの内容がおかしいのでしょうか?

> 適当な名前に変えてアップロードした場合も表示されませんでした…

>
> ということはindex.htmlの内容がおかしいのでしょうか?

そうなりますね。
    • 0