アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小林よしのりさんのマンガを探しています。
しかし内容はぼんやりと覚えているのですが、タイトルがどうしても思い出せないのです。
ネットで調べましたが、見つかりません。
私が覚えていることは以下の通りです。

・結構分厚かったと思います。
・読みきりが集まったような構成だったと思います。
・北風と太陽で、北風が勝つ、という内容の話があった気がします。
・頭が薄くなった男が、女性ホルモンを出すために同性愛になる、というような話があった気がします。
・狼になる女の子の話があった気がします。
・女の子を落とすためにシャイなふりをする、という話があった気がします。
・書き下ろしなのかもしれません。

知っている方は教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

小林よしのりのゴーマンガ大辞典  


小林よしのりの異常天才図鑑
の2冊が短編集のようです。
たしか結構分厚かったと記憶しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!