アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(VB.NET2003)

Private Sub PictureBox1_Click(ByVal sender As System.Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles PictureBox1.Click
Dim a(0) As Integer
・・・略
IF ・・・
a(0) = 1 ←"この値をピクチャーボックス2へ渡す"
・・・略
End Sub

Private Sub PictureBox2_Click(ByVal sender As System.Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles PictureBox2.Click
Dim b(0) As Integer
・・・略
IF ・・・
b(0) = 1
IF b(0) >= a(0) Then ←"ココにa(0)の値を渡す" このプログラムは深く考えなくていいです。 IF文を使ってるから・・・など。
・・・略
End Sub

上記の通り、ピクチャーボックス1、a1(0)の値を、
ピクチャーボックス2の処理にa(0)の値を渡す"プログラム"を教えてください┏○

A 回答 (1件)

無理です。

aってのをメンバ変数で持てばいいと思いますけど?

それかピクチャーボックスを継承したクラスを作成してその中のプロパティとして持てばいいんじゃないかと。
    • 0