アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難波で食事する予定なんですが適当なスポットはありますか?


普段は梅田を利用していて、
難波は、千日前のガヤガヤしているイメージがあるので避けていました。


カップルが9時くらいまでゆっくり食事できるような場所を探しています。


高級レストランではなく、
普通にファミリーで行くような店を考えています。

A 回答 (2件)

なんばパークスが良いと思います。



駅からも近いし、ゆっくりできます。
    • good
    • 0

串カツの串の坊はゆっくりできると思います。


昔よく家族でも行きました。

参考URL:http://www.kushinobo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!