プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問で申し訳ないのですが、江国香織さんの血液型を教えてください。
単行本や文庫本の著者欄を幾つかあたりましたが、みつかりません。
ご存知の方、よろしければ出典も添えてお教え下さい。
私はB型だとおもうのですが・・・

A 回答 (4件)

No.3の者です。



ごめんなさい。投稿にもたもたしていたら、No.2の方と
全く同じ回答をしてしまっていました。申し訳ないです。

↓もう1つ見つけたので、載せておきますね。 m(_ _)m

参考URL:http://yachidai.tripod.co.jp/ekuni.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたつも見つけていただき、大変感謝します。
「きらきらひかる」や「いくつもの週末」を読んで、
この人はきっとB型だろうと思ったのです。
(身近なB型の人やB型の作家の本(『B型同盟』を描いた人)を考えて)
O型の人はあまり身近にいないので、範囲外?でした。びっくりしました。
だからなんだといわれそうですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/20 16:43

こんばんは。



私も江國香織さん大好きです。

私はずっと前からの記憶でO型だと思ってたのですが、
なかなか参考URLが見つからなくて…ありました!

参考URL:http://www.kansaigaidai.ac.jp/teachers/nakayama/ …
    • good
    • 0

↓によると、O型だそうです。



参考URL:http://www.kansaigaidai.ac.jp/teachers/nakayama/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考のホームページの情報はどこから取ってきたということは
書いてないようですが、信用できそうですね。
わかって本当によかったです。
O型か。。。

お礼日時:2003/02/20 16:29

記憶のみでの回答ですがA型だったと思います。


出典添えられなくてすみません。
ずいぶん前に何かの雑誌で知ったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答、ありがとうございました。とても嬉しいです。
A型一票。どきっ。もう少し回答を待ってみます。

お礼日時:2003/02/17 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!