アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JAの貯金についてですが、
JAの通帳って、ゆうちょみたいな感じで日本中のどこのJAでも使えますか?
例えば、関東のJAで作った通帳を、引き続き九州のJAで使うみたいな感じです。

A 回答 (1件)

JAは地域ごとに組織が違うので、別のJAバンクの通帳は、


全然違う場所の他のJAバンクでは使うことは出来ません。

カードによる他のJAバンクのATM入出金は出来るようですが、
通帳は窓口もATMも使えません。
http://www.jabank.org/card/cashcard/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆうちょが住所の書き換えだけで済んだので、
もしかしてJAもできるかな?と淡い期待をしていましたが、、、残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/26 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!