プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにか、ありますか?

A 回答 (5件)

この前、ニュースのWEBで記事を読みました。

「年収2000万以上の人と、500万の人の時間の使い方」で、ヒマな時間が出来たときに、年収2000万の人は、勉強や習い事をするのに対して、年収500万の人はダラダラする、買い物をする等が多かったそうです。

他には、2000万の人は具体的な目標(期日)をあげ、それに向かって努力をするとか。

要するに、漠然を目標をたてるのではなく、目標をたててすぐに行動する。目標に対してはストイックに追求するのが成功の秘訣かと思います。
    • 0

まともな返答すると

成功は行動する事によって生まれると思います。
愚痴るだけで行動しない人はあまり成功しないと感じます。
ただ、逆に行動するから失敗もよくするんですけどね

尚、金持ちの秘訣は
金持ちの家に生まれる事、これが一番確実です。
貧乏人の家に生まれて金持ちになるのはかなり大変です。

成功と金持ちは決してイコールではありません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
回答ありがとうございました!

他人が言う成功の秘訣などをあてにしないで自分で考え出すこと。

イヤミじゃないですよ。
これが成功の秘訣だと言う人はその話をいたるところでしているはずです。
なので、周りに知れ渡りもはや秘訣などでは無くなっています。
成功する人は他人より一歩先を行きます。
他人がこれが秘訣だと言ったものを追っかけていたら一歩後ろを歩くことになります。
    • 0

ありますよ。

簡単に言えば金儲けが大好きな事です。

贅沢したいから、沢山稼ぐというのではありません。金儲け自体が他の何より大好きという事です。

そのため、年中無休365日休みなしで、24時間体制で働いてもなんともない。投資にならない支出は一切しない。酒もタバコも嗜好品は無駄ですのでしません。遊びも息抜きもしません。

遊んだり、息抜きをするより仕事(金儲け)をしたり、そのためのアイディアを考えたりする方が、何倍も楽しい人です。

儲けた金で遊ぶ事は、まったく眼中になく、その金を増やす事のみ情熱がわくように精神ができています。

まあ、こんな感じですか、普通の人には真似は出来ませんね。。。
    • 0
この回答へのお礼

それが成功者の共通点なんですかね・・・
回答ありがとうございました。

もしこれをすれば金持ちになれるって方法があったとします

あなたはそれを人に教えますか?
みんなが実践すれば金持ちにはなりません。
誰かが言ってたのですが お金って寂しがりやで仲間がいてるところに行くらしいです(笑)
極端な話お金が入ってきたら出て行かないようにすればいいんですよ
それが実践できるかどうかは個人の問題です

この回答への補足

回答ありがとうございます。
方法というか、何か単純な、すべての成功者に共通している事柄などあれば、教えてほしいです。

• 0