プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉西高校を受験しました。
いつもの模試は数学以外70点以上取ってて
VもぎでもA判定だったのに、
本番では悲しいくらい点数取れなくて、
305点くらいしか取れませんでした。

英語はかなり他の人も時間なかったとか、
時間なくて全部埋めれなかったとか言ってました。

やっぱ落ちる可能性大ですよね..;

残念な結果だったら千葉敬愛に行きます。
よかったら千葉敬愛の印象を教えてください。

内申は107で、部活で県大行ってます。

お願いします。

A 回答 (1件)

48年の人生経験から、良い事を教えます。


心配や落胆の先払いをしてはいけません。全力で受験したなら、出来ていようがいまいが、過ぎ去った過去。クヨクヨしないで発表を待ちなさい。
そして、もし願いが叶わなければ、その時はもっと良い事を教えてあげます。補足説明部分で返事を下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ながら落ちてしまいました。
気をあらためて頑張ります!

お礼日時:2009/03/17 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!