アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[梅田ピカデリー:スクリーン1] 客席数 602、音響DS/SR/SRD/DTS/SRD-EX

[梅田ブルク7:シアター1]座席数441、スクリーンサイズ6.6m × 15.7m

という情報はわかったのですが、梅田ピカデリーのスクリーン1とブルク7のシアター1ではどちらのスクリーンが大きいのでしょうか??
単純に座席数が多いから大きいとはいえないと思うのですが・・・。

後、個人的にどちらがいいと思いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キャパの問題でスクリーンの大きさはあまり気にしない方がよいと思います。


両館とも、スクリーンが大きいので前の方の席はかなり見にくいですよ。
床面の傾斜や、
座席の状態などを考えれば
断然ブルクの方が見やすい環境です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ブルクの方にしたいと思います。

お礼日時:2009/02/28 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!