プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在Web ブラウザはInternet Explorer を使っています。
 アイコンをクリックしてGooのトップページが立ち上がるのに15秒程かかります。友達に聞きましたら、Fire Foxのほうが早いと聞きました。ブラウザによって差が有るのでしょうか。
 もしあるとしたら、ブラウザとダウンロードの方法を教えてください。

A 回答 (1件)

個人の環境に依存してそうですが、僕の場合、動画サイトだと Firefox の方があきらかに速いです。

(IE だと読み込んでる間、がくがくする)

あと、デスクトップ PC だと何でもないサイトがノートで IE だと非常に重くてなかなか表示されないので、ノートではもっぱら Firefox 使ってます。おそらくビデオの性能とか相性が関係あるのかなと思いますが。

Firefox のダウンロード仕方は、検索したら一番上に出てくるのでわかると思いますが・・・

Google Chrome も軽いと聞きますが比較できるほどには使い込んでません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
WEB ブラウザは無料で配布されているのですね。Firefox 一度使ってみたいと思います。

お礼日時:2009/02/27 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!