アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例として、あくまでも個人的な意見ですが
TO HEART2、向坂 環 久寿川ささら
ひとひら、一之瀬 野乃
キミキス、二見瑛理子
↑上記のようなキャラをお教えください。
お願いします。

A 回答 (10件)

ハヤテのごとく・・・桂ヒナギク


夜明け前より瑠璃色な・・・フィーナ・ファム・アーシュライト
バンブーブレード・・・川添珠姫
とらドラ!・・・川嶋亜美
アリソンとリリア・・・アリソン・ウィッティングトン
    • good
    • 0

コレクター・ユイ第2シリーズの篠崎愛



Fate/stay nightのセイバー

一騎当千の関羽雲長と趙雲子龍

ヤミと帽子と本の旅人の東葉月
    • good
    • 0

忘れてた^^;


GUNSLINGER GIRL
リコ
トリエラ
クラエス
ペトルーシュカ
オリガ
プリシッラ
フランカ
・・・
いっぱい居ます^^;
    • good
    • 0

・魔法少女リリカルなのは、シグナム


・紅、柔沢紅香
・バウンティ・ドッグ、卯月祥子
・無限の住人、乙橘槇絵
・NOIR、ミレイユ・ブーケ、夕叢霧香
・君が主で執事が俺で、久遠寺森羅
・精霊の守人、バルサ
・カレイドスター、レイラ・ハミルトン
・ブルージェンダー、マリーン・エンジェル
・Phantom、アイン
    • good
    • 0

「ヘルシング」インテグラル


「ブラック・ラグーン」バラライカ/エダ/ロベルタ
    • good
    • 0

「薬師寺涼子の怪奇事件簿」


薬師寺涼子と室町由紀子。
然し欠点は「お互いにお互いの存在を身近に認識した途端「女学生」の喧嘩に発展(汗
    • good
    • 1

「エースをねらえ!」の竜崎麗香(お蝶夫人)

    • good
    • 0

ハヤテのごとく  桂ヒナギク


コードギアス   C.C.
ローゼンメイデン 水銀燈、蒼星石
ガンダムSEED   ラクス・クライン
    • good
    • 0

「ARIA」アリシア・フローレンス


「攻殻機動隊」草薙素子
「NANA」大崎ナナ
「銀河鉄道999」メーテル
「新世紀エヴァンゲリオン」綾波レイ
「ヤミと帽子と本の旅人」東 葉月
「逮捕しちゃうぞ」小早川美幸

こんなところでどうでしょう
    • good
    • 1

「風の谷のナウシカ」クシャナ


「機動警察パトレイバー」南雲しのぶ
「ヘルシング」インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシング
「ブラック・ラグーン」バラライカ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!