プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

探してもはっきりわからなかったので質問させて頂きます。

ダンスダンスレボリューションの「Fascination MAXX」という曲はどのダンレボに入っているかわかりますか?またハードも教えて頂ければ幸いです。

それと足踏みマットは現在販売されていないとのことですが、新しくなるのでしょうか?

どなたかわかる方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Fascination MAXX(通称FAXX)は、SuperNova1に入ってますよ。

ただ、隠し曲なので、出すのが結構大変らしいです。「らしい」というのは、私はSuperNova2を先に購入していたので、SN2に入っているユーザーサポートを使って、無作業で全隠し要素を解禁したからです。

ところで、足踏みマット(専用コントローラー?)が現在販売されていないんですか?とりあえず中古なり何なりで購入することは可能だと思います。PS2自体が既に何年も前のハードですから、マットが新しくなるというのは考えにくい気がします。いずれPS3でDDRが出れば、新たなマットが発売されるのだと思います(既存のマットがPS3に対応していませんので)。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます!大変助かりました。
隠し曲なのですね。出すのに大変そうですがこの曲が好きなので頑張ってみようと思います。
マットについては聞いた話なので定かではないかもしれませんが…とにかく探してみます。

ありがとうございました*