アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、現在アメリカ人の男性と遠距離恋愛中です。
しかし、遠距離が障害となりすれ違いも多く別れるか?どうか悩んでいます。
一番の動機は、元彼女の存在です。
私は実際彼女に会ったことがありませんが、出会いや別れの経緯・写真等で彼女を知っていました。
そして現在、元彼女はアダルトスター(42歳・日本人)になっています。
彼女は、彼にセクシーな写真を送り近況を報告していました。
(それまで、二人が連絡を取り合っていた様子はありません)
彼が彼女と別れたのは、彼女がご主人と別居中や子供の存在を隠していたからでした。

上記の事実から、時間はさかのぼりますが・・・
少し前に、私は「セクシーな写真を送って欲しい。」と彼に頼まれました。
私は恥ずかしがり屋なのでかなり抵抗がありましたが、遠距離だし彼の要望に答えました。
その二日後、彼はさらに写真を欲しがり、私とテレホンセックスしたがりました。
この時点で、私は「何かがおかしい」ことに気付きました。
彼は、今までそのような事を求める人ではなかったんです。
そして、会話しているうちに。。。元彼女の話が出てきました。

彼は、世間話のように何気なく元彼女の話を私にしました。
私たちは、今まで何事もオープンに話してきました。
しかし、この話は私を激しく傷つけました。
彼が写真を欲しがったのもHしたがるのも、元彼女の影響を受けたとしか思えません。
彼がその時、本当にHしたかったのは、元彼女ではないでしょうか?
男性がアダルトビデオや写真に興奮するのは理解できます。
しかし、アダルトスターとはいえ、元彼女なんです。
私は、彼女の代用品として使われたような気分です。屈辱です。

私はこの後、彼に彼の会話が私を激しく傷つけたことをメールしました。(細かい話になると言語の障害があるため)
元彼女の代用品として、娼婦のように扱われた気分だと・・・。
そして、その理由に彼が決して気付かないだろうことがさらにショックだと・・・。
案の定、彼は全く思い当たる節もなく狼狽しました。
しかし、自分の言葉が私を傷つけたなら申し訳なかった・決して傷つけるつもりはなかったと謝罪してきました。
が、原因に気付いていないのに謝罪されても私としてはしっくりきません。
今回激しく傷ついたため、詳細な理由まで彼に説明する気力がありません。

一般的に日本女性と遊んでいる外国人男性が多い中、私は彼を信じてきました。しかし、今回の彼の行動は私を軽んじてるとしか思えません。
それとも、私が異常にプライドが高いのでしょうか?
嫉妬でおかしくなっているのでしょうか?

一般的に男性は、どんな時彼女とHしたいと思いますか?
この元彼女の存在をどう判断されますか?

彼は、その後深く私を愛していることをメールし、愛の歌を贈ってきました。
私は傷つき混乱中のため、話し合いの状態にないことを伝え、しばらくそっとしておいて欲しい旨を伝えました。
このことを考えると、とにかく泣けてきます。
どうぞ、みなさんの客観的なご意見をください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>彼女の代用品として使われたような気分です。

屈辱です。

激しい思い込みと勘違いです。

>元彼女の影響を受けたとしか思えません。

これがそもそもよくわかりません。影響を受ける要素が無いように
思うのですが。。

#1様が仰っている通り、質問者様が一番愛されている証拠なのに。

彼は求めすぎたからかな。と思うのが精一杯でしょう。遠距離で
不安なのは良くわかりますが、今までに無かったからと言って
ここまで濡れ衣を着せるのは可哀想です。
 今まで我慢してきたけど、もう限界。というところでしょう。
彼も彼なりに、質問者様の為に気を使っての行動だったのが
裏目に出た気がします。

彼に、意図を確認してみる事をおすすめしますが、#1様の
仰っている事がほぼ当てはまると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遠距離の不安で、自分を見失っていたようです。

>>元彼女の影響を受けたとしか思えません。
 >これがそもそもよくわかりません。影響を受ける要素が無いように
思うのですが。。

元彼女のセクシー報告メールと私のセクシー写真が同日だったため、テンパッてしまいました。
期間が開いていればこんな風にはならなかったのですが、セクシー報告→私のセクシー写真と来たので打撃でした。
おいおい!元彼女の写真に興奮して、私なのかい!?と。
しかし、彼は彼で今まで我慢していたのかもしれません。。。
私的には、最悪のタイミングでしたが(><)

彼に連絡してみます。ありがとうございました。

正直、面倒くさいですね。

ただの嫉妬狂いにしか思えません。

彼の考え(やりたかったのは元彼女だの)はあなたの想像ですよね?
彼を信じれないなら別れた方が良いんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。
やはり、嫉妬ですね。。。正直自分が痛いです。
数日落ち込んで、今朝自分がおかしくなっているのでは?と思いました。
やはり、客観的に見て私側に問題があるようです。
ありがとうございました。

間違いなく彼氏はあなたのことが好きなんですよ。

私は遠距離恋愛の経験がありますがそのときにずいぶんテレフォンセックスしたりしましたがそれは好きな彼女と会えないからせめて好きな彼女と擬似的にセックスしたいからテレフォンセックスするんです。
これだけいろんなアダルトビデオがある中、テレフォンセックスを元彼女の代替であなたに求めるなんてありえないです。
セクシーな写真を求めるのもあなたの写真が欲しいから求めるんですよ。
セクシーな写真なんて世の中、くさるほどありますから。
それに元彼女がアダルトスターでしたらその写真や映像が売っているんだから代替の必要ないじゃないですか。

でもそれではだめなんです。あなたの写真じゃなきゃ興奮しないからあなたの写真を欲しがるんですよ。
実は私も彼女を撮影したビデオとかで楽しんだりすることがたまにあります。どんな女優より好きな女性のビデオのほうが興奮しますね!

これからも仲良くお幸せに!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(涙
このところ彼と擦れ違いが多かったため、冷静さを欠いていたようです。
>それに元彼女がアダルトスターでしたらその写真や映像が売っているんだから代替の必要ないじゃないですか。

言われてみれば、確かにそうです。
ここ数日テンパッてしまい、ひたすら落ち込んでいましたが、
今朝ふと、自分が嫉妬でおかしくなっているのではないか?と疑問に感じました。
そのため、こちらに相談させていただきました。
本当にありがとうございました。