アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのスパ・マッサージ、グルメがありましたら教えて下さい。
宿泊はシェラトングランデで、宿泊されたことのある方、よかったら色々と情報を教えて下さい。
どうぞ宜しくおねがいします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

#1です。
アソークのスパ、1コ思い出しました。シェラトンとなりのビル、タイムズ・スクエア(時代中心)内です。で、私は入ったことないんで、すみません。近くに、こんなのがあります、ってことで^^

http://www.my-spa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速調べたところマイスパというところみたいです。
思い出して頂いてありがとうございました。

お礼日時:2009/03/07 11:33

バンコク アソーク付近について


おすすめのスパ・マッサージ、グルメがありましたら教えて下さい。
宿泊はシェラトングランデで、宿泊されたことのある方、よかったら色々と情報を教えて下さい。
どうぞ宜しくおねがいします

2,3年前まではシェラトングランデに泊まったことがよくありました。少々古くなりますし、現在の状況と違っているかもしれませんが。さて、お勧めはスィ-トで、タイ様式のものと、一般的なもの2種類があったと思います。普通の客室でも45m2の広さがあり、充分な広さです。DVDが使えたように思いますし、セーフティーボックスも大きく、使い易い物です。浴槽も広く深いのでゆったりした気分になります。スパも有名で、個人的に予約するときにスパが組み込まれたプランも出ていることがありますので、確認されると良いのでは。また、スカイトレインのアソ-ク駅とは歩道橋でつながっており、2階の正面入り口から入ることができます(1階からも出入りはできます)。3階には奥まったところに図書室がありますが、午後6時以降オ-ドブルと飲み物のサ-ビスが宿泊客にはあります。また、同じフロアーのバーでは生演奏がありますが、ジャズなど何度聴いて感動するような演奏が行われることがあります。
ネットですが、有料で高いので隣のタイムズスクエアー2階?にあるアジアネットを利用することが多かったです(パソコンは持っていきます。デスクットプは設置してあります)。
タイムズスクエアーにはスパも2店?入っていますし、日系旅行代理店もあり、地下にはタイスキのコカが入っていたと思います。さらに道の反対側にはロビンソンデパ-トがあります。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく具体的な情報をありがとうございます。オードブルと飲み物のサービスとかまであるんですね~!
とても参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2009/03/04 17:35

こんにちは。


アソークで、お気に入りのところです。記事は2年以上前ですが、昨年末に行きました。フェイシャル、丁寧です。
私は特に、イヤーセラピーのために行きます。

http://www.bangkoknavi.com/spot/goods_article.ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報下さってありがとうございます!
韓国式のあかすりとかもあるんですねー。
是非予定にいれようと思います。

お礼日時:2009/02/28 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!