アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
ミスタードーナツでポイントを集め、景品「ミニポット」(陶器製)を入手しました。
すごくかわいくて気に入っているのですが、何に使おうか悩んでいます。
入手された方、どう使っていますか??参考にしたいので教えて下さい!!

A 回答 (5件)

はーい!うちにもありま~す!


フタが付いているので、冷めなくていいかなと思って日本茶入れて飲んでみました。飲みづらかったぁ。これは「こうして使わない方が良い」の見本ですね(笑)

そのうち佃煮やふりかけを入れて、木のスプーンを付ける予定です。
一応和風小物ですから、和のテイストで使ってみたいと思うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み物系はダメですか。。
佃煮・ふりかけ・・考えもしませんでした。梅干なんかでも可愛いですかね?
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/17 22:52

ピングーにインスタントコーヒー、ピンガには砂糖ですが


ピンガだけ横向きにして、ちょうどピングーのほっぺにチュウさせるかっこうで置いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

置く向きを変えるのもいいアイデアですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/19 23:49

こんにちは。


あのポット欲しさに子供に盛んにキッズセットを購入しました(笑)

シュガーポット(中にはかわいい角砂糖)に使用かしら・・・と
考えていましたが、二つあるので子供がそれぞれ自分のものだと
勘違いしてとられました(涙)
おまけにピンガは下の子が落として割ってしまいました(T_T)

なので、没収して皆で使うということで、ピングーはキャンディーポットに
なっています。

子供にイライラしている時に棚からピングーが
「僕の中に入っているアメでも食べて!にこにこして!」と
熱い視線を送っているのをみては和んでいます。

和みに使用・・・ベタですね(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貰ったばかりで割れちゃったなんて、残念でしたね・・
中に何も入れなくても見てるだけで癒されるかもしれませんね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/17 22:56

sio59さん、こんにちは!!



私もミニポットもらいましたよ!!
同じく何に使おうか悩みましたけど、
インテリアとして玄関でお客様を迎えてもらっています。

ぜんぜん参考にならないですねf^_^;

ちなみに、他のお皿やコップはもらいましたか??
私はお皿だけ4月まで待たなければなりません……(涙)

私も他の方の回答を楽しみにしています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インテリア・・いい案ですね!
私はミニポットしか点数が集まらなかったので・・
友達はお皿に交換してましたよ。前回のは人気あったんですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/17 22:50

あれかわいいですよね。


もらおうと思ってたのに終ってしまいました。

定番ではシュガーポットですかね?
友達の家とかにいってお茶とか出てきてアレも出てきたら私は感動します。
後はアクセサリーケースとか?

うーん無難なのしか思いつかない…ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は最終日に交換に行って、1店目ではもう品切れで2店目で交換できました!シュガーポットは別にあるので・・
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/17 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!