プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は、土曜日だったので、イトーヨーカドーやサティに半ズボンを買いに行きました。半ズボン売り場を見ていると、ひざ上の半ズボンが全然売っていません。僕は、ひざ上の半ズボン(160)がほしかったので、店員に聞いたら、1個だけ在庫がありました。どうして女子のひざ上の半ズボンは、あるのですが、男子のひざ上の半ズボンは、売っていないのですか? まあ僕は、女子のスカートや半ズボンを試着しましたけれど、女子のスカートや半ズボンがほしくなります。男子が女子のスカートや半ズボンを買うのは、おかしいですか?

A 回答 (1件)

ぜんぜんおかしいと思いませんが。

。。

ただ、半ズボンなら勝又を思い出す。。。
あのような合わせ方なら、嫌いです。←子供ッぽすぎてみっともない(頭がからっぽに見える)ので靴のあわせ方やトップスの選び方、カラーリングでかっこよく着て欲しい。。。
要は、コーディネート次第という事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!