プロが教えるわが家の防犯対策術!

松浦亜弥の本名って松浦亜弥ですか??(笑)

というか、誰かアイドルと呼ばれている人で
本名とギャップのある人ってほかにいますか??
松田聖子さんとか・・・。

教えてください。お願いします。

A 回答 (10件)

この記事の下の方にプロフィールがあり、


本名:同じ
と書いてあります。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/entert/entert-e …
    • good
    • 0

松浦亜弥です!!

    • good
    • 1

坂下千里子が坂下恭子(本名だったら今頃‘さかキョン’だったかも?)


千堂あきほは、独身時代は馬場晃穂(でも今はもう結婚したけど)
中山エミリは中山亜微梨(あみり??)
松たか子は藤間隆子(字のイメージがおばさまっぽくないですか?)
水野真紀は江野脇由紀(なんでわざわざ‘ゆき’を‘まき’にしたのかな?)
森口博子は花村博美(本名のほうがアイドルっぽいかも?)
男では、いしだ壱成は星川一星(星が2つで珍しい)
アイドルじゃないけど、石坂浩二が武藤兵吉 …って
おじさんは結構ですね。失礼しましたっ。(笑)
    • good
    • 0

アイドルじゃないけど元レベッカのノッコの本名が「やまだのぶこ」だったのが衝撃的なギャップを感じました。

    • good
    • 2

浅田好未(パイレーツ):亀井さをり


羽賀研二:当真美喜男
飯島愛:石井光子
氷室京介:寺西修
ギャップがあるかどうかはわかりません。
    • good
    • 1

ギャップがあるかどうかはわかりませんが、


イエローキャブのMEGUMIの本名は
『山野仁(やまのめぐみ)』
です。
    • good
    • 0

間違いなく、本名です。

参考は下記URLまで。

参考URL:http://www.zetima.co.jp/artist/MatsuuraAya/index …
    • good
    • 0

西城秀樹は木本龍雄、井川遥は、趙秀恵です。

あややは本名です。
    • good
    • 0

本名です。


優香:岡部広子
    • good
    • 0

アイドルだけとは限りませんがこんなサイトもあります。


参考まで。

参考URL:http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data01/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!