プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8年間付き合っていた元彼との復縁を強く希望しています。
インターネットでは不安もあるので、直接復縁を祈祷してくれる方を探しています。
関西圏内で、復縁祈祷をしてくれる方をご存知の方は、是非教えていただきたいです。
出来れば縁切りもしてくれる方なら、尚良いのですが。
口コミで復縁成就したなど、ネット上では出回らない情報もあるのな?と思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も復縁経験者です。



6年の交際期間で別れて1年半後に復縁しました。
私は振られた側なので当時は必至でしたが。また振られると言う
恐怖で自分から中々アプローチする事が出来ませんでした。

リーディングや祈願や占いなど色々試しては、相手に彼女が出来たりと
悪化するばかりでした。。

ある時、友人の勧めパワーストーンを購入したのですが、それから
復縁するきっかけに大きく前進しました。
私はブレスレットとストラップと部屋に置く風水的な置物(七星陣)を
買ったのですが、それから変わった事と言えば前向きになった事で明るくなりました。
単なる勝手な思い込みだったのかもしれませんが「絶対に復縁できる」
みたいな自信が出来たせいだと思います。

パワーストーンの可愛さに魅せられてしまったので私にはこのやり方があっていたのかもしれません。

その後、彼とは昨年6月に結婚しました。
結局、パワーストーンには復縁→結婚→子宝の願掛けをし今の所
全て願いが叶いました。

パワーストーンのショップでも復縁に強いとか弱いとかあるとの事ですので復縁と子宝に強いショップを紹介しときます。
私はこのショップで復縁の時から2年お世話になっています。

http://curestones.com/

お辛い時期かと思いますが私のように願望達成する事もありますので
頑張って下さいね。

参考URL:http://curestones.com/
    • good
    • 1

私は関西在住です。


私も長くつきあった彼との復縁を望んでいました。
もちろん、インターネットで見つけた占いや祈祷をお願いしたり、対面での祈祷、神社・仏閣まで行ったんです。
結果はどれも思うように行きませんでした。
そんな時に、私と同じように復縁を熱望していた友人が復縁しました。
私は羨ましくてその友人に復縁の秘訣を尋ねると、八海光道先生という祈祷師の方に叶わせてもらったと言うのです。
東北の方で、恋愛に関しても極めて高い確立で成就させている実績をお持ちの方なのだそうです。
さらに、祈祷所が関西にあるとのことで、友人は実際にお会いして2時間も拝んでもらったと言いました。
ホームページもお持ちでしたので、電話をかけて相談をし、私も依頼を決意しました。
(私は友人の紹介だと言いました。)
復縁したい相手には、すでに女性がいましたが、別れて結果的に私と彼はモトサヤに戻りました。
私はトータルで4ヶ月かかりましたが、今まで色々な占い等をしていた期間は2年でしたので、もっと早く知っていれば良かった、と友人と言い合っていました。(もちろん彼には言っていません…)
関西にお住まいでしたら、八海先生の祈祷所に近いので対面を望まれているのであれば、良いと思います。

参考URL:http://www.hakkaikoudou.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!