アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CountBasieだと思うんですが「KansasCity7」という名前がどこかに入っていたカセットテープを持ってました。
気に入ってたんですが友人から帰ってこなくなりました。
新たに購入しようにも手がかりがありません。(ネット上のCDショップにあたってみたんですが不明とのこと)
ご存知の方は教えて下さい。

A 回答 (2件)

『COUNT BASIE AND THE KANSAS CITY 7』か『KANSAS CITY 7』だと思います。



前者の曲目は、
1. OH, LADY BE GOOD
2. SECRETS
3. I WANT A LITTLE GIRL
4. SHOE SHINE BOY
5. COUNT'S PLACE
6. SENATOR WHITEHEAD
7. TALLY-HO, MR.BASIE!
8. WHAT'CHA TALKIN' ?
9. TREY OF HEARTS
(参考URLでは、全8曲になってました)

後者の曲目は、
1. JAYLOCK
2. EXACTLY LIKE YOU
3. I'LL ALWAYS BE IN LOVE WITH YOU
4. IF I COULD BE WITH YOU FOR ONE HOUR TONIGHT
5. HONI COLES
6. BLUES FOR NORMAN
7. COUNT ME IN
です。

『KANSAS CITY 7』の方も、アーティストはカウント・ベイシーです(念のため)。
どちらもCD化されてるはずなので、がんばって探してみて下さい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicHall/2651/BASIE/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばって探してみます!

お礼日時:2001/03/05 00:22

これはインパルスというレ-ベルから出ており、国内盤ではワ-ナ-ミュ-ジックジャパンから発売されていると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!