アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今度新横浜から徳山までのぞみ9号に乗車します。
そこで質問ですが、甥っ子に題名の淡路屋夢の超特急弁当を買ってあげる方法がないのか調べています。
普通に調べると新神戸駅近辺でデパートや駅構内販売でしたが。。

1・・車内販売で買えるのか
2・・新神戸駅で停車している時間に予約をしていて取りにいけるのか

ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (1件)

車内販売では売っていないと思いますが、お取り置きはできます。


ただ新神戸駅は停車時間が短いので微妙なんですが、6時から20時30分までなら受け取ることができます。
それか、大阪の大丸で購入することもできます。

この回答への補足

結局淡路屋さんに連絡した所、新神戸で新幹線の乗車口まで持ってきてくれました。
予約は3日前までです。とても喜ばれました。
皆さんも通過する時は買えますよ。もしくは駅弁大会とか送ってもらう方法ですが送りは手数料込みで別途1500円はしますといわれました。

補足日時:2009/04/01 10:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mottmoneさん、ご回答ありがとうございます。
やはり車内販売はないのですね。。。それがわかってまずとても
助かりました。
新神戸停車時間も調べることがうまく出来ず。
短いですよね。。。。HPでみてもはんばいしている売店まで遠そうです。
神奈川在住なんで大阪も不可なんです。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/03 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!