プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WS004SHを使っているのですが、メールフォルダは空なのに「未読メッセージ:1件」という表示が消えません。どうしたら良いかご指導いただけると助かります。全てのアカウントに未読メッセージはありませんし、再起動も試しました。

A 回答 (3件)

私もこの症状なやんでいます。


たぶん「未読メッセージ」はあるんです。
ただ表示されないんです。
・・・というのは 私はPCのアドレスを主に使用しており
そのすべてを WS004SH に転送しています。
PC や もう1つの転送先である携帯には届いている。
WS004SH には「未読メッセージあり」の表示はあるものの
受信ボックスにメールはない・・・ということがよくあるんです。

オンラインサポートを確認しましたが それらしい報告が見あたらず
当然 修正プログラムもありません。
ウィルコムって メールでの問い合わせができないんですよね・・・。
不便だーっ!!

もちろん リセット等の作業をすれば メールも読めますが
面倒だーっ!!

申し訳ありません。ぜんぜん回答になっていませんが
この症状に 私もかなり困っているので 足をとめてしまいました。
早く手をうってほしいですよね。ウィルコムさんに。
    • good
    • 0

リセットボタンは押されましたか?


オールクリアでなければデータは残りますし
バックアップは残しておいて損はないですよ
    • good
    • 0

もし確かめていたらすいません。



ライトメールは確認しましたか?

この回答への補足

ご回答ありがとうこざいます。
ライトメールにも未読はありません。
リセットも試しました。

補足日時:2009/03/02 00:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!