プロが教えるわが家の防犯対策術!

茨城県神栖市で庭に井戸を設置したいです。現状、庭の手入れ等を水道水で行っていますが、毎月の水道代がバカにならない為井戸の設置を考えています。飲料用には使用しないつもりです。施工してくれる業者をご存じの方いませんか?

A 回答 (3件)

削除依頼です。




震災の影響により 井戸のお問い合わせがありますが


井戸堀り単品での対応ができませんので


削除をしてください
    • good
    • 0

私はお庭屋さんです。



お庭の水撒き用に何軒か井戸を設置しました。


神栖でも土合より下(銚子より)は塩が出て掘れません。


設置する場所にもよりますが ポンプ込、立水栓込で15~20万でしょう 場所によります。


インターネットで ハッピーガーデンと検索してください。


今は忙しいので対応が4月になってしまいます。



それでも良ければ連絡ください。
    • good
    • 1

「鑿泉」で検索するといくつかヒットします。


鉾田や龍ケ崎辺りからなら来てくれると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!