こんにちは。マザーボードの「TYAN2466Tiger MPX」のドライバーが以下の2つあるのですがどちらを入れるのか?それとも両方入れるのか分りません。(2つのドライバは「AMD762AGP Driver」と「AMD IDE Bus Master  Driver」)御教示おねがいします。今の状況としましては、win2000からwinXPへのバージョンアップをしたところです。マザーボードはAMD(Athlon)AMSN2800BOXのデュアルです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

役割が違うから両方入れる

• 0
この回答へのお礼

端的な指示ありがとうございます。そうします。ありがとうございました。